ホーム

事業内容
会社概要
スタッフ案内
お問い合わせ
事業内容

事務管理業務
出    納 管理費、修繕積立金の収納
管理費諸費用の支払
帳簿などの管理
未収入金の督促
会    計 管理組合の予算、決算案の作成補助
管理組合の収支状況の報告
管理運営 補修工事、設備保守点検などの外注に関する業務
防火管理、委託の代行
各種契約の補助代行
火災保険など保険契約の代行
総会、理事会運営の補助
大規模修繕計画の立案補助
官公庁等からの通知事項の伝達

管理員業務
受    付 外来者、居住者との対応、取り次ぎ
通知事項の掲示、諸届出の受理
来客駐車の受付
点    検 建物、諸設備の点検
照明の点消灯、管球類の取替
立    会 設備の保守点検時の立会
共用部分の営繕工事の立会
清    掃 共用部分の拭き、掃き掃除
報告・補助 定期の報告、緊急時の連絡、防火管理の補助

清掃業務

 
管理員が行う日常清掃とは別に「床タイル洗浄」「ワックス掛け」を定期的に行います。

建物設備管理業務
 建物・電気・給排水・消防設備の管理
 法定点検(給水設備・・・年1回・消防設備・・・年2回)

セキュリティーシステム
 管理員が不在の場合も365日24時間対応の警備体制をとっており、安心です。
 通報・警報と共に迅速な処理で安全を守ります。

その他の業務
 損害保険代理業務(損害保険ジャパン日本興亜・富士火災海上の各保険代理店)
 不動産の売買・賃貸の斡旋
 リフォーム・その他種々の相談業務を致します。


ページのトップへ戻る

  トップページ  事業内容  会社概要  スタッフ案内  お問い合わせ  プライバシーポリシー
 Copyright (C) 2010 グランディア・ビル管理株式会社 All Rights Reserved